消防団活動☆日野市防衛協会定期総会

6月30日に開催される、日野市消防団応急救護審査会。今日は、審査会に出場される消防団員の方々の訓練に参加させていただきました。

練習に参加された消防団員の皆様、朝早くからお疲れ様でございました!!


日野市防衛協会の第52定期総会に出席させていただきました。

防衛協会の基本方針は、国防の中核をなす自衛隊の重要性を市民の皆様に訴えることが目的とされています。

本日は、ご案内をいただき誠にありがとうございました。定期総会の開催、大変におめでとうございます。


また、ばばけんじニュースをお渡ししながら地域回り☆訪問先の皆様にご挨拶させていただき、誠にありがとうございました!!